【ミセスジャパン2021栃木大会 結果のご報告 】

いつもミセスジャパン2021栃木大会に多大なるご声援とお力添えを頂き、誠にありがとうございます。

2021年10月30日(土)に開催されたミセスジャパン2021栃木大会は
皆様のご支援とご協力のもと、万全のコロナ対策の中開催されました。

ミセスジャパン2021栃木大会を応援してくださいました皆様、本当にありがとうございました。
多くの方々に温かく見守られ、13名のファイナリスト達は自分の想いをしっかりと舞台で表現することができました。
心より誇りに思います。

彼女達のこれからの活躍に、引き続きどうぞご支援とご協力を宜しくお願い申し上げます。

栃木大会エリアディレクター 長谷川あつこ

⚜️ミセスジャパン2021栃木代表⚜️

💎Young 部門 💎
グランプリ 小口敬子
準グランプリ 田村可奈

💎Classic 部門 💎
グランプリ  大橋邦世
準グランプリ 亀田操
【栃木大会特別賞】

💐CROWNING GLORY 2021
最も輝きを感じるミセス
松本加奈子

💐ELEGANT 2021
最も優美さと品を感じるミセス
首藤敦子

💐ELOQUENT 2021
最も雄弁なミセス
古橋久美子

💐BEST BEAUTIFUL SMILE 2021
最も笑顔が素敵だったミセス
村井美加

💐OPINION LEADER 2021
女性達をリードし輝かせるミセス
中田敦子

💐BEST CATWALK 2021
最も素晴らしいウォーキングをしていたミセス
吉田直美

💐PERSONALITY 2021
最もオーディエンスの心を捉えて人気を得たミセス(Facebook投票)
小口敬子

💐POPULARITY 2021
最もオーディエンスの心をとらえ、人気を得たミセス (会場投票)
小口敬子

●ファイナリスト、事務局全員がPCR検査【陰性】の結果を確認した上、
スタッフ一同、2週間前からの検温、行動管理、体調管理票提出を義務付け開催いたしました。

13名のファイナリスト達は、ステージで最高の輝きを放ち堂々とした姿を見せてくれました。

引き続き、ミセスジャパン2021栃木大会ファイナリストに盛大なる応援を送っていただきますようお願い申し上げます。

※最後の撮影のみ、マウスシールドを外して撮影させていただいております